logo_gyao
**Gyaoでアロマを学びましょう^^)
(映像の取得がうまくいかない場合は「Gyaoヘルプ」をご覧ください)

 **ハミーは神奈川県のS先生にアロマを教わりました・・とっても判りやすくって、助かりました。  
今回はユーチューブとか、なんとか誰でもすぐ理解できるビデオはないかと探していましたら、  ギャオに、ありましたよ~~^^)  
小林先生の説明は、実際に認定のための講習とほとんど変わりませんが、皆さんにも理解できるはず
です。  
とってもわかりやすいですよ~~  
(それにしても・・先生お肌きれいね!美人だし~!ウラヤマシイ^^)

No.1==[ 自宅で簡単アロマテラピー アロマセラピーを始める際に準備するもの ]
No.2==[ 自宅で簡単アロマテラピー エッセンシャルオイル(精油)の扱い方 ]
No.3==[ 自宅で簡単アロマテラピー 芳香浴の方法 ]
No.4==[ 自宅で簡単アロマテラピー アロマバスの方法 ]
No.5==[ 自宅で簡単アロマテラピー スキンローションの作り方 ]
No.6==[ 自宅で簡単アロマテラピー スチームケアの方法 ]
N0.7==[ 自宅で簡単アロマテラピー フェイシャルアロママッサージ ]
No.8==[ 自宅で簡単アロマテラピー フットバスの方法 ]
No.9==[ 自宅で簡単アロマテラピー 背中のアロママッサージ ]
No.10==[ 自宅で簡単アロマテラピー 脚のアロママッサージ ]
No.11==[ 自宅で簡単アロマテラピー 殺菌スプレーの作り方 ]
No.12==[ 自宅で簡単アロマテラピー オリジナルフレグランスの作り方 ]

 **小林先生お奨めのスターターキット ([Hamy's Amazon com.」に、アップしましたよ~^^)・・右サイドのカテゴリー「Gyaoスタターキット」にまとめておきました。 まだ何もそろえていない方には、このキットをお奨めしますね~^^)

TOP