世界アロマヒーリング紀行

女性の心と体のためのPMSアロマヒーリング紀行

カテゴリ: *ハミーの 編集後記*

007 **ゴッコーラたのんですぐに届きました^^)    さっそく飲んでみました・・お味はアッサリしていますね。  ハチミツいれるといいですって書いてあったけど、ハミーはこのままで、いただいちゃってます。  今日で2かめなんだけど・・足が温かくかんじます!  (気のせいかもしれないので、もうすこし飲み続けてから、また報告しますね^^) ・・あっ・・じっさいに確かめてみたい方は、★トゥルシーさんというかわいいお店★にありますよ^^)

**昨日アジアチカさんのクレンジングオイルの成分チェックしてたら、偶然そこに「ゴッコーラ」が、下肢(膝から下)の血行を結構にしてくれる^^)・・ってみっけちゃったので~す。

 **じつはハミーもバージャー病っていう難病指定になってるへんな病気もってて、歩くと100メートル
 くらいで痛くなって動けなくなっちゃいます。  
原因は膝下の血管が縮んじゃったんですね。
 原因も治療法もわかんないから、難病ってなってるけど、ま~~すこし休んでれば、また歩き出せるの
 で、それほど不自由はありません。  

でも、お薬も特効薬はないし、お手上げだったけど、この「ゴッコーラ」ハーブティーになってるので試してみるね。

 **楽しみ~~    (さっそくアマゾンでみっけたので注文したから、飲んだ結果は、また報告しますね~~^^)

TOP

ブログネタ
15人に1人が経験するうつ病!! に参加中!
header1
 
**この記事にはビックリでしたよ・・!


 精神科(メンタルクリニック)医療被害カウンセリング被害について

厚生労働省が精神科病院に関する驚くべき調査結果を公表しました。
この調査は、毎年6月30日時点での精神科医療施設の状況を調べる「精神保健福祉資料調査」であり、調査結果を国立精神・神経センター精神保健研究所の「改革ビジョン研究ホームページ」で公開されています。
 (http://www.ncnp.go.jp/nimh/keikaku/vision/data.html#a1

 「隔離・拘束14,575人/日、死亡1,500人/月 精神科病院の実態が明らかに・・!」

 
**以前から日本の精神病院は、世界じゅうの批判のまとだったのは知ってたけど、拘束や過剰投薬が原因で、こんなにも多くの方達の生命が失われていたなんて・・ショックです。
・・言葉がでませんね・・ぜひ記事に眼をとうしてくださいね~

 うつ対策は、なによりも栄養のバランスが大切です。こちらを参考にしてみてください。
TOP

Hamy'               s Otamesi News

TOIBO(とものイマジネーションボックス) : 2010.12.2 <起承転結>

TOP

6bd61636 12/04・・今日から編集後記はじめました~^^)     

 昨日は加藤タイゾウ先生の言葉をのせたユーチューブに出会って、感動
 しちゃった。      



うつ をテーマにいろんな講座見ていたら、であえちゃったの^^)
 うつの治療は西洋医学では脳をマヒさせる類の処方しかしてないと言う事がわかってビックリ!
 結局心の病は、その悩みの原因そのものを振り払うか、失恋したときのように、おもいっきり
メランコリーに浸って泣きはらすしかないのね・・

そんなときに芸術が生まれるように、癒される音楽や言葉がなによりのお薬なのね。

ハミーも、そんなコーナーをつくってみたくて「うつ・ヒーリングルーム」をカテゴリーに加えましたので、みなさんも、ちょっと疲れた時なんかに、覗いてみてね~^^)        

 うつ対策は、なによりも栄養のバランスが大切です。こちらを参考にしてみてください。
TOP

↑このページのトップヘ